続:前屈力を高める~ダウンドックをもっと快適に~-9月テーマ-

8月が終わろうとしています。
大好きな夏が過ぎていくさみしさを感じつつ、暑さに少し疲れた体に秋の訪れがほっとするようなそんな気持ちです。

今月はお寺ヨガがお休みで夏の特別レッスンを行ったり、
夏休みをとったメンバーが別曜日のレッスンに参加してくれたり、
夏休みということで小さなヨギー、ヨギーニがレッスンに参加してくれたり、
また、初めてインディゴを訪れてくれた方との出会いがあったり(いつもよりも新たな出会いが多かった!)と、
通常よりもちょっぴり刺激的な楽しいひと月でした!

レッスンテーマとして”前屈力を高める”ことにフォーカスしてクラスを進めながらみんなを観察して、
私自身の練習テーマとしても取り入れて自分自身の体感も観察したりと、
“前屈力アップ”が私の夏休みの自由研究だったようです(笑)
180829pose

こんなところでも前屈力か!と全く関係ないポーズでその効果を感じたり、前屈が深まった結果気付けたこともあってもう少しこの気付きをシェアしたい!
ということで…
9月は”続:前屈力を高める”です(笑)
サブタイトルとして~ダウンドックをもっと快適に~を付け加えて、
引続き前屈力UPレッスンにお付き合いくださいな。
180227pose

続:前屈力を高める~ダウンドックをもっと快適に~-9月テーマ-」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。