最高のお花見日和!大満喫!!

本日、穏やかで暖かな春の週末をIndigoメンバーでヨガしてお花見をして大満喫してきました。

180325hanami1
週中は寒空が続いていたので桜の開花が心配で今朝は早めに家を出ました。
残念ながら海浜幕張のソメイヨシノはまだ一輪も花開いていませんでしたが、その横の白っぽい桜は満開!
その下に場所を確保し、可愛らしい白い桜の下で一人ウォームアップ。
朝の澄んだ空気が最高に気持ちよく、一人の時間をまず満喫しました。

180325hanami2
続々とマットをもった皆が集まり外ヨガ開始です。
新鮮な外の空気がゆったりとした呼吸に合わせて体内に入ってくる心地よさはきっとみんなも感じ取れたと思います。
しっとりと回す太陽礼拝、そしてチャレンジポーズをみんな満喫したことでしょう♪

180325hanami3
ヨガで身も心も解きほぐした後はお弁当を囲んでのお花見です。
穏やかな春の一日を楽しもうと幕張海浜公園は大賑わいでした。

180325hanami5
ヨガ遊びをしていたら子供達が集まってきます。
これ私の娘(笑)もう春を通りこして夏みたいな恰好でめちゃめちゃ楽しんでいました。
天候に恵まれて、皆思い思いに春の一日を大満喫したことと思います。

180325hanami4
ご参加の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。