Indigoのハッピーホワイトデー

今週は毎年恒例となったIndigo”夫”からのホワイトデーのプチギフトを水曜日のお寺ヨガ、金曜日の公民館サークル、土曜日のスタジオヨガのレッスンで配りました。

今年は何かな~♪と私もワクワク楽しみなイベント。
“夫”から生徒さんへありがとうの気持ちです。
180314whiteday2

彼チョイスのチョコレートたち(当たり付き)。
ホワイトデーだけど、チョコレート。
でもレッスンで疲れた体には嬉しい甘さです。皆さま喜んでいました♪
180314whiteday

キットカットの裏にメッセージを書いていると思ったら当たりくじも混在(笑)
当たりが出た方は教えてくださいね~。180314whiteday3

多めに用意したので若干余りがでましたが実は…大当たりがまだ出ておりません。
きっと私の手元に残った中に大当たりがあるかと思います。
来週のお花見ヨガにて配りたいと思います!!
是非大当たりを引いてくださいね♪

お花見ヨガは3月25日(日)です。
ヨガしてお花見弁当を囲んでお花見をしましょう♪
天気さえよければ今年は満開に当たるかも!!
詳細はHP2018お花見ヨガをご確認ください。
2018hanami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。