2016年108回太陽礼拝and忘年会終了~

Indigo初の年末ヨガ納めイベント「108回太陽礼拝」及び「忘年会」が無事に終了しました!!
161229_108sun1
ほとんどの方が108回太陽礼拝は初挑戦です!!
「昨日の夜は眠れませんでした」、「この日のためにお酒を控えていました」、「昨日の夜は軽めの夕食にしておきました」などなど聞かせてもらいました。
それぞれ様々な不安の中での挑戦だったと思います。

161229_108sun2
最年少は中学校1年生!
途中くじけそうになりながらも、皆の作り上げたエネルギーの中で最後までやりきりました!!

161229_108sun3

161229_108sun4
私にとっても108回太陽礼拝のリードは初めての挑戦でした。
実は私も不安でした。
呼吸と動きが連動する心地良さを感じてもらいたい!
皆の持っているエネルギーを充分に引き出したい。
辛いだけではなく、気持ち良く、そして終わった後にやりきった感を味わえるようなヨガ納めにしたい。
そして・・・なるべく私も皆と一緒に108回やりたい!!
そんな一心でインストラクションを交えながらのカウントを続けました。

161229_108sun5
全員が108回太陽礼拝やり遂げました!!
このやり遂げた感!あつーいエネルギーと幸せを胸いっぱい感じながらのシャバーサナになりました。

161229_108sun6
宝幢寺の本堂というこれ以上ない最適な場所で108回太陽礼拝を開催できたことは本当に幸せです。
心から感謝致します。
そしてご参加の皆さま本当にありがとうございました。

161229_108sun7
太陽礼拝後は”天ぷら ぼうず”にて忘年会です。
普段ゆっくりお話出来ない分、しゃべるしゃべる(笑)
お酒好きが集まりとっても楽しい会になりました。

さて、Indigoに集まってくれた皆様今年は本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
また来年も楽しく、幸せを感じられるようなYogaをたくさん伝えていきたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。