2月のサークル~ママも子供も自由に~

Indigoでは幕張本郷公民館、幕張西公民館でお子様連れOKのヨガサークルを行っています。

まだ幼稚園や保育園に入園する前のお子様との毎日は幸せで楽しい!!・・・ばかりではありません。
旦那さんを送りだしたらスタートする子供との2人の時間。旦那さんが帰宅して「お帰り~」の一言で”あっ私今日誰とも会話していなかった!!”と孤独感を感じる日もあります。
日中は出来るだけ出かけよう!と心に決めたもののお昼寝の時間を考えて、授乳や食事の時間を考えて、あれやこれや荷物を用意していたら子供が愚図りだして・・・泣きたくなる日もあります。

そんなママの気持ちとーっても良く分かります!
なのでサークルではたった1時間だけど”ママ”じゃなくて”私”としてヨガでリフレッシュしてもらいたいなと思っています。
子供が多少泣いたって、迷惑かけたって気にしないでください。(怪我だけは気をつけます!!)
Indigoのサークルはママも子供も自由で解放される感覚を味わえる場所です。

170120pose

—————————————-
2017年2月のヨガサークル活動
—————————————-

[日時・場所]
2月3日金曜日 10時15分~11時15分 幕張西公民館和室2
2月10日金曜日 10時15分~11時15分 幕張本郷公民館講堂
2月24日金曜日 10時15分~11時15分 幕張西公民館和室2

[参加費]
1回1,000円

[持ち物]
動きやすい服装、タオル、飲物、マット(レンタルマット200円)

[その他]
お子様連れOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。