Indigoのレンタルヨガマット

おすすめのヨガマットをレンタルマットにしました。
私自身も使っているマットですが、おすすめの理由は…
1. 滑らない(グリップ力がある)こと
2. 軽いこと
3. お財布に優しいこと

詳しくは、こちらの記事「滑らないヨガマット」

さてさて、ヨガマットってたくさんあります。
初めはなんだって良い!と思いますが、続けていると欲しくなってくるものです。
・そろそろヨガマットを真剣に選んでみようかな
・失敗しない1枚を選びたい
とお考えの方は是非レンタルマットしてマット選びの参考にしてみてください。
マット選びのお手伝いもしますよ!!お気軽にご相談ください。

「Indigoのレンタルマット 200円」
スリアナチュラルラバーヨガマット
160331mat
サイズ : 約60×180
厚み : 4mm
丸めたときの直径:約12cm
重さ : 約1.6kg
素材 : 天然ゴム

ご参考に↓
[レンタルマットと同色の深緑色]

[シックなあずき色]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。