GW特別レッスン「アシュタンガ早朝練習」

2019GW早朝7:30
スタジオに集まるインディゴメンバー達。
朝の静かで冷たい空気の中、リードされながら決まった流れに乗っていく。
2時間弱、不慣れなポーズとその流れに食らいつくうちにエネルギーが循環し始める。

新しいエネルギーが回りだすその切り替わりはうんと起爆剤が必要になります。
初めての人はきっと辛かったと思います。
でも”私”の知り得ない潜在意識に触れる、そんな経験をしてもらえたかな。

微妙な案配でクラスをリードしてくれて、最後までやりきる感動を味わせてくれたゆきこ先生。
ありがとう。

[1日目:ハーフプライマリー]
簡単にアシュタンガヨガについて説明を受けてからすぐに実践に入ります。
190429a

190429b

[2日目:ハーフプライマリー]
流れがつかめると呼吸にのる感覚がぐっと上がります。
190501a

190501b

[3日目:フルプライマリー]
最終日のチャレンジ。
キツかった!でも頑張った!
190503a

190503b

190503c

190503d

“練習できる体と環境”に感謝してクラスが締めくくられました。
日々を丁寧に積み重ねていくアシュタンガヨガ。
この度は素晴らしい練習の時をみんなで共有できました。
同じ場にいたみんなに感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。