Indigo外ヨガイベント「月ヨガ」終了~

10月16日満月の夜、Indigoの外ヨガイベント第二段「月ヨガ」を行いました!!
雨が多く秋を通り越したような寒さの日々が続いていましたが、満月だったこの週末は快晴、そして見事なお月様の下での最高に贅沢なヨガとなりました。
161016tsukiyoga3

161016tsukiyoga1
心地よい秋風が通る小高い丘になっている公園です。
見上げると空!外ヨガの解放感!!緊張が解けていきます。

161016tsukiyoga7
満月だけど三日月のポーズ~
果てなく広がる天に向かって背骨もどこまでも伸びていきます。

161016tsukiyoga8
お月様の登場~
大きく暖かな光を放つ見事な満月でした。
シルシアーサナ取りながらのお月見(笑)気持ちよさそう!!!

161016tsukiyoga9
ご参加の皆様、素晴らしい一夜を有難うございました♪
次のイベントは年末を予定しています。
また一緒に楽しみましょう!

161016tsukiyoga10
ヨガの後にお配りしたお月見団子♪
愛情込めて88個丸めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。