スタジオでお花見ヨガ終了~

今日は楽しみにしていたお花見ヨガの日でした♪
…しかし朝から雨、雨、そして雨。
この気温ですからね、桜ももう少し先でしょうか。
潔くスタジオに場所を変えてとことん楽しみましょう!!

170326hanami8
いつものスタジオだけど、いつもとはちょこっと違ったヨガを楽しんでもらえたらとじっくりウォームアップしてじわりじわりと太陽礼拝へ。

170326hanami3
冷たい雨の降る肌寒い一日でしたが丁寧に呼吸をしながら全身に気を巡らせ動いていったらあっというまに”あっつい!”と暖房off。

170326hanami2
ちょっと難しいポーズにもチャレンジしました。
日常ではやらないであろうことをヨガでチャレンジすることで、”自分の身体でこんなことができるなんて!!”という新しい発見が喜びや自信に繋がったりします。
自分の中の可能性を少しでも引き出せた瞬間がとっても幸せです。

170326hanami4
さてさて、お待ちかねの花宴のスタート。
残念ながら窓の外からも桜は見られませんでしたが、それぞれの手元の桜を楽しみましたよ。

170326hanami5
おせんべいやおこわで有名なたごさくのお弁当。

170326hanami1
みなさん、ほろ酔いでご機嫌です♪

170326hanami6

170326hanami7
とっても楽しい春の週末となりました♪
ご参加の皆さまありがとうございました。
お花見は来月リベンジしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。