インディゴ5年目が始まります

インディゴは5年目のスタートをきりました!
お陰様で、本当に楽しく毎回レッスンをさせてもらっています。
皆さまにとってもインディゴが”楽しい場所”でありますように。
そして、”ありがとう”の気持ちを常に心に据えて、これからも続けて行きたいなと思っています。

4周年の記念にはインディゴのステッチロゴが入ったチケットケースをプレゼント。
使ってもらえたら嬉しいです!!
190729-4th09

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、いつもの(飲み会)メンバーから4周年のお祝いをしてもらいました。
190729-4th01

幕張ブルワリーにてビール好きの集い(笑)
190729-4th03190729-4th02

贅沢にもピアノと歌の生ライブの日。
みんなでワイワイ盛り上がりつつ、素敵な音色に耳を傾けていました。
190729-4th07
みんなの笑顔が大好き!
いつもありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。