早朝ヨガーインディゴ4年目の始まりー

天気予報とにらめっこした5日間…。
本日のインディゴ3周年イベントの海ヨガは残念ながら台風の影響で開催ならず、スタジオに場所を移して早朝ヨガを行いました♪

180729phot1
イベント時は考えるヨガからもっと感じるヨガを、とインストラクション少なめを心掛けていますがどうでしたでしょうか…
ついついあれもこれも伝えてしまいたくなる私。
今日もいつものメンバーが優しくくみ取ってくれるのを感じました(笑)
ありがとう。
ただ感じてもらうこと、とそのために必要なことを伝えたいという思い。
このバランスがなかなか難しいのです。

180729phot2
まだまだの4年目。
毎回毎回のレッスンが私にとっての学びです。
最小限の言葉でどこまでみんなを最大限感じさせられるか。
4年目の課題が見えた今朝のヨガでした。

180729phot3
朝の早い時間から集まってくれたみんな、ありがとうございました!!
こんな私ですがまた4年目も一緒に楽しんでください。
よろしくお願いします♪

台風一過の今日は蒸し暑い不安定な天候です。
夏真っ盛りな今日この頃。
少し涼しくなったら海ヨガリベンジしましょうね。

180729phot4
インディゴのメンバーから嬉しい3周年のギフトを頂きました。
ベルミヨン・孝子さんデザインのバックを他のメンバーが編んでくれたそう。ひと目ひと目に愛情を感じます。
大切に使わせていただきます。
ありがとう!

180729phot7
3周年を記念して、私からみんなへはコットンの巾着袋をプレゼントしました。
ヨガウェア入れにお使いください。汗をかいたウェアと一緒に洗濯していただけます♪

そして、思いがけず出来上がったロゴデザインでインディゴオリジナルTシャツの新作も完成しました。
180729phot6
ヨギーなトレーナーに引き続き私たちヨギーに嬉しいお尻が隠れるロングサイズのTシャツです。
全貌は後程(*^-^*)
気になる方はお声がけください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。