Special Thanks!!

インディゴ2周年の節目に忘れてはいけない”夫”への感謝。
度々登場している”夫”ですが、インディゴにとって実はとても重要人物だったりします。
何を隠そうおチビ3人の母親である私が家族の理解と協力無しにこのようにお仕事させてもらうのはなかなか大変なことです。
ヨガインストラクターとして働くことを快諾してくれた上にイベント等のアイディアをくれたり、活動場所を一緒に探してくれたり、相談に乗ってくれたりと多大な協力をしてくれています。

そんな”夫”が2周年イベントのブログにコメントを載せてくれましたので転記させていただきます。

————————————————
こんばんは!
インストラクター藍の夫です。
誠に勝手ながらブログで皆様の様子を拝見させていただきました。
そして、ブログを拝見し素直に感じた事…。
『藍は幸せ者。』
いやっ!
心豊かな生徒さん達のおかげで藍含めインディゴが、ここまで歩んでこれたのだなと思いました。
また、生徒さん達の笑顔を見ているとブログを読んでいるだけで、その場の雰囲気が伝わりました!
私は、日々思うのですが藍が日々の活力を沸き立たせ何事にも積極的に取り組む精神はヨガスタジオを通じて知り合えた皆様のおかげと思っております。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
『ありがとうございます。感謝です。』
そして、皆様にとってヨガスタジオ・インディゴは日々のストレスで歪んだ心と体をリフレッシュできる場所としてご利用いただければ良いのかなと思います。
長々と書かせていただきましたが、二周年のイベントという、良い節目であったのでコメントさせていただきました。
では、この度はありがとうございました。
————————————————

このように陰ながらインディゴを見守ってくれて、時に背中を押してくれる”夫”には感謝の気持ちを込めてSpecialのインディゴTシャツを渡しました。
170801IndigoT3
本来ナチュラルカラーとネイビーの2色展開のインディゴTシャツですが、本人の要望を聞いてブラックTシャツにタグには愛情を込めさせていただきました。

そして番外編「タグ作成秘話」↓
170801IndigoT2
実はこのタグは私の1作目です。
Stitchさんにクロスステッチというものを人生で初めてご指導していただいて作った1作目はなんと5時間かかりました。
1日1枚を目標に作業に取り掛かりましたが初日はノルマ達成できず…翌朝4時起きでようやく6時に完成!!
感動の一作目♪…と喜んだのも束の間…眺めてみてびっくり”Indigo↓”と。。。。
正直泣きたくなりました。
なぜ、こんなに凝視して縫い続けたのに完成まで気づかなかったのか…と自分が嫌にもなりました(笑)
でもそれを”夫”に見せたら、「それは俺にちょうだい。レアで逆にイイ。」と。

そんなわけで、インディゴTシャツには特別バージョンが2枚存在します。
170801IndigoT4 170801IndigoT1
今後インディゴオリジナルグッズとして受注生産を計画中♪
このように特注にて色を選んでもらったりタグにマークを入れたりもできるようにしますのでお楽しみに~♪

最後になりましたが、ご協力いただいたStitchさんにもたくさんの感謝をいたします。手芸が大の苦手だった私に楽しくご指導してくださりありがとうございました。
おかげさまでモノづくりの楽しさに少し目覚めてしまいましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。