6月21日は国際ヨガの日でした!

6月が終わろうとしています。焦る焦るっっ
やるべきことが片付きませぬ。

さて、6月は国際ヨガの日(6/21)にちなんで、より多くヨガに触れてもらおう!ということで、毎週火曜日のアルドールヨガ教室にてスタンプラリーを開催。

スタンプをマックス集めた方への景品は…
なんと!!

インディゴオリジナルTシャツ。
(私としてはなかなかの思いきりでした笑)
180629phot1

ただ、このTシャツを目当てにたくさんレッスンに参加し、Tシャツカラーとサイズを真剣に悩んでくれたみんなの姿を見てとても嬉しかったです。
またみんなのもとでインディゴTシャツが活躍してくれそうです。

“ヨガを広めよう”という国際的な試みを、小さいけれど私なりのアクションで遂行することができたかな。←大袈裟 笑

でも!みんながよりヨガを好きになれるように愛情込めて一枚一枚ロゴを刺繍しTシャツに縫い付けたのは事実です。
(本日は半日かけて制作日でした!)
180629phot2

あとはみんなのもとでこのTシャツが、
“ヨガをしているの”
“ヨガっていいよ”
“ヨガではこんなことをするの”
“ヨガってたのしーよー!”
なんて会話のネタになってくれることでしょう(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。