2017年108回太陽礼拝and忘年ランチ会終了~

本日、Indigoの第2回目となる年末イベント”108回太陽礼拝”を無事に終了し2017年を納めました!!今年も一年お疲れ様です!!!
171229sun1

マット上で自分一人の世界の中、自らを癒すこと、同時にお寺の本堂という場と、その場に同じ目的で集まった人々を調和すること、などをテーマに108回をリードさせていただきました。
171229sun2

私にとって2回目となる108回太陽礼拝のリード、一度経験したことはやっぱり程よく緊張感を解放でき、皆の精神を背中でビシビシ受け取りながらも一瞬一瞬の空気感の中リードしていくことができたかなと思っています。
171229sun3
あっという間の1時間半。
(去年に比べてもほんとにあっという間!という感覚)
(皆様はどのように感じましたか?)

今年も全員がやり遂げました。
ご参加の皆様ありがとうございました!!!
171229sun4

さて、太陽礼拝後は幕張のメツェ・ルナにて忘年ランチパーティを行いました。
171229sun5

171229sun6
愛情のこもった美味しい地中海料理とお料理に合わせたお酒たち。
お腹いっぱい胸いっぱいに頂いて、とても楽しい忘年ランチ会となりました。

171229sun7

171229sun8
「あなたの笑顔が私の笑顔、私の笑顔が皆の笑顔」
そんな素晴らしい循環を作ってくれているIndigoの皆さま。
心から感謝感謝です。

今年も一年ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。