2020.4.10現在_休講期間延長、GWイベント中止について

緊急事態宣言を受けてレッスンの休講を延長することにしました。
GWのアシュタンガ早朝レッスンは中止となります。
各レッスンの再開日は決まりましたら再度ご連絡します。

今はじっと耐える時期、そして、新しい自分に気付ける時期でもあると思います。
是非、この与えられた時間をチャンスと受け取り、自分と向き合う時間にしてください。

太陽礼拝5回、瞑想5分の実践ありがとうございます!!続けている方は太陽礼拝のダウンドックで5呼吸キープし、瞑想の時間を少しずつ延ばしてみてください。自分に無理をさせず、楽しんでくださいね。

200410phot
社会の中で生きる私達。
有り余る恩恵を受けています。

自然の中で生きる私達。
これもまた有り余る恩恵を受けています。

忘れがちなことをもう一度自分の中に据えて。
“自然に馴染む”ことも必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。